SSブログ

キムヨナ八百長に見る日本人の痴呆化 [特亜]

日本人は何時からこれ程自分の頭で考えないバカに成り果ててしまったのか?

くどいようだがバンクーバー後のマスゴミの申し合わせたような対応が目に余るのでもう一度書く。
まず、蓋を開けたように出てくる言葉
「キムヨナの完璧な演技!」
「これでは金メダルを納得せざるを得ない」

なんか強引に日本人を納得させる洗脳しているように聞こえる。
こいつらは自分の目で見て、自分の頭で考えて言っているのか。(まあいるんだろうが)
それともチョンに牛耳られたマスゴミの中で、ただのうわ言の如く口を動かしているのか。

冷静に考えてみよう。
浅田はショートで3アクセルを1回
そしてフリーで2回成功している。
そして単純かつ明確な事だが3Aは他に誰も出来ないジャンプであり、これだけ成功したのは史上初だということ。
そしてキムヨナだが、相変わらず進歩のない演技の繰り返しであった。
簡単なことだが全てのものには難易度の差がある。
私も高校受験レベルであれば高得点をとれるが(子供が現役なのでよく分かる)、大学受験レベルではお手上げである。まして小学校のレベルであれば。

ようは強引でもなんでもなく、この通りの話なのである。
レベルが低ければ完璧になりえるだけの話。

しかし返す返すも残念なのは、マスゴミに登場する者の中に誰一人真実を語るものがいないことに尽きる。
やはり伊等みどりの追放劇は強烈だったのか。

こんな日本にしたのは誰なのか。
マスゴミと在日裏社会と売国自民党の薄汚いトライアングルと私は確信しているが。

自国の選手の無念さをも闇に葬るこの国の闇は深い。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/l-94yc4/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。