SSブログ

新年を迎えて

新年おめでとうございます。
と言いながらも随分と経ってしまいました。
それと新年早々、インフルエンザに感染し僅かな期間ではありますが寝込んでいました。

今年は早々に小沢がらみで風雲急を告げていますが
トカゲの尻尾切とならぬようにして欲しいと思うところです。

それとこれも随分と経ってしまいましたが東洋大の箱根連覇おめでとうございます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/mbf51sv/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。