SSブログ

「週刊朝日」のでたらめ [時事(国内)]

週刊朝日の馬鹿ぶりがあまりにも傑作だったので

Asahi090918.jpg
2009-9 日本国民が皆能天気に騙されていた頃。

Asahi091218.jpg
2009-12 厳しい現実の今。本気で何とかしてくれ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

T.N

JALとANAっていうのもねぇ
アサヒと株の持ち合いをやっているANAがきっと素晴らしいのでしょう。

親が親なら子もってことですね

どういう経済観念をしているか良くわかります

by T.N (2009-12-16 03:07) 

yukikaze

はじめまして。
T.N様のところから飛んでまいりました。
確かに傑作ですね。
by yukikaze (2009-12-16 20:54) 

タイロンF

T.Nさん
yukikazeさん
コメントありがとうございます。
しかし9月の見出しはおそらく信じるに足らずと思っていた皆さんも
12月の見出しは現実問題として背中が寒くなっているのでは
鳩山が潰れても、民主政権(民主不況)は続きます。
by タイロンF (2009-12-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。