SSブログ

迷走鳩山 「ハトタン」認定 [時事(国内)]

鳩山は日本をドウスルつもりなのだろうか?
アメリカと張り合うのは大いに結構だが。
ただ代わりに中国に事大するんでは全くの見当違い甚だしい。
まず取り組むべきは国内の法整備と自主防衛体制の構築以外に無いだろうにと思う。

以前より鳩山をノムタンになぞらえているブログを良く見かけるが
全くの同感であり
私は彼を今後「ハトタン」と呼ぶ事にした。

早く崖から飛んでくれ「ハトタン」。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/p-jxqp3/
by パンパース (2009-12-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。