SSブログ

庭の百日草枯れる [ガーデニング]

先日の寒波で長野県では霜が降った。
その結果、今まで庭で頑張ってきた百日草(の小型種:今ではジニアと言うらしい)が枯れてしまった。
正確に言うと上の方が被害を受けたが下のほうはまだちょっとだが頑張っている。
今年の花は全て昨年の花から種をとって育てたものだった。
種を取って来年も育てようと思う。

IMG_1993_R.jpg
上の方が枯れてしまった

IMG_1996_R.jpg
こっちも同じ
ただドウダンツツジは紅葉した。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/wqgi461/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 12:12) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/lze4ajs/
by あっぱっぱ (2009-11-21 05:29) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/-g0d7ma/
by チキンヘッド (2009-12-01 22:11) 

ばるさん

生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadamonty.NEt/denkiri/
by ばるさん (2009-12-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。