SSブログ

明日は総選挙 自民惨敗ではないのでは? [時事(国内)]

いよいよ明日が総選挙と相成りました。
私は自慢ではないが(自慢か)、選挙と言う選挙は全て権利の行使をしてきた。
明日もちょっくら行って来るが、どうも今回はやる前から結果が出ているような報道が殆どだ。
当然「民主党圧勝、自民党惨敗」である。

まあ明日の今頃には結果が出ているだろうが一言、言っておく。
多分民主が勝つがそれ程の大勝ではないのでは?
自民もそこそこ行くんではないかと思う。200議席くらいではないか。
何の根拠も無い漠然とした考えではあるが。

以前ブログに書いたが、麻生が靖国神社参拝してれば勝ったかも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

T.N

民主300は少し考えられない数字ですね
ただ投票率が高いので全く可能性の無い数字ではないと思う。
意外と自公で250とるかも。
by T.N (2009-08-30 07:58) 

タイロンF

TNさんへ
回答は本文で
by タイロンF (2009-08-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。