SSブログ

鳩山(兄) マスゴミ応援団は健在 [時事(国内)]

鳩山の故人献金の違法問題。
明らかな違法行為に対しもっと問題として、取り上げられるかと思ったが、その気配は無し。
おそらく「匿名故人献金」には「匿名国籍献金者」が間違いなくいるのだろう。
それが中国か、韓国か、まさかの北朝鮮もいるのかもしれない。

ただし彼は、これに備えてすばらしい言質にてマスゴミを味方にしていた。
「日本は日本人だけのものではない」
この言葉で全ての売国マスゴミを味方にしていた鳩山
すばらしい危機管理能力です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

T.N

「匿名国籍献金者」には気づかなかった。
企業献金を「洗った」という感じですな。

by T.N (2009-07-02 02:59) 

タイロンF

この件の「闇」は相当深いと思います。
ただマスゴミは今回、想像以上にスルーを決め込んでおり、想像以上にダメダメぶりを発揮しているようです。
by タイロンF (2009-07-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。