SSブログ

イチロー談話 韓国人には気をつけろ [特亜]

某週刊誌(成人系)に (他の記事はあまり信憑性はないような雑誌ではあるが)
山田久志と元巨人の柴田の対談が載っていた。
これは別に改竄・捏造する意味も無いと思われるので多分そのままだろう。

山田曰く
WBCの米国ロサンゼルス滞在中、イチローは
日本からの若手連中に対しドーピングの危険性に特に注意を促し
「韓国料理、中華料理屋なんかに気軽に行くな。ここでは何が入れられるかわからんから」
と喚起していたとのこと。

あとこれは山田久志の話だが
東京ドームでの日韓戦の際
ここではブルペンがホーム3ヶ所、ビジター2ヶ所なのを韓国はアンフェアと猛烈に抗議してきたとのこと。
普通は1ヶ所しか使用しないらしいが。
柴田曰く
「普通は1ヶ所しかつかわねーよ!といってやれば良かったのに」

他にも日本の練習が1分でもオーバーすると猛抗議してきたりとか

結構な話があるものだと思ったが、成人系週刊誌にしかのっからないのはちょっと何だかな?と言ったところ。
本来記事としてはWBC中に普通にころがっていた話のはず。

売国マスゴミのフィルタを通しては真実は伝わってこない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。