SSブログ

TBSの昼番組 [時事(国内)]

今日は職安にて2回目の失業認定を受けてきました。
そして午後は面接があります。がんばらねば。

帰り道、車のTVでTBSの昼番組をやっていました。家ではTVはあまり見ないこととそもそもTBSはろくな番組をやってないので見る機会はありません。
福沢某他で麻生批判(というよりも茶化し)していました。よくもまあこれだけ恣意的におげれつに一国の首相をこき下ろせるものとある意味感心しました。とても日本人のメンタルではなく明らかに外国人(どうせ朝鮮人)のメンタルと思います。
しかし福沢と言うのは本当に醜いです。こいつは以前プロレス中継をやっており古館の二番煎じをやっていました(今も似たようなもの)。ただプロレス時代で違うのは古館はプロレスに愛情が感じられたのに対しこいつはただの古館の真似してメジャーになるきっかけにすぎず、馬鹿にしているのがありありでした。案の定私の好きだった全日本プロレス中継は消えてなくなりました。
このような番組が放送できる日本がおかしいのか、私がおかしいのか?前者であることを祈りたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。